予選審査員紹介

とうてんさんです。whitewhiteでおなじみですね。
最近はいろんな企画で審査員として見かけます。攻略法も出てくるころでしょうか。
独特な雰囲気のネタを書けるということで今回お願い致しました。
マグネッツ ケヴィンさんです。ケヴィンの正体がマグさんだと判明した時の衝撃は忘れられません。
最近ではケヴィンをはじめ各企画で高評価をおさめております。
独特な設定のネタを書けるということで今回お願い致しました。
ひろちょび ちょびさんです。MM−1のラスボスです。
ひろたかをはじめ、各サイトで高得点を獲得しています。
最近はヘンなネタをたくさん書かれているようなのでお願い致しました。
天然亭ガス太郎 一辺さんです。くるぶしソックスでおなじみですね。
最近は長文から離れていらっしゃいますが、ツイッター自体がネタみたいなところがあります。
蛭子能収のちんぽが発射されるネタを書けるということで今回サプライズ指名致しました。
哲夫 ケツ夫とかペチ夫とか言う人がいますが、それは間違いです。
鉄の男と書いて鉄男です。錆びてるのはご愛嬌。
聖人君子。

審査員専用審査員紹介

QQQ サンキューさんです。QQQでおなじみですね。
独特な雰囲気のネタで読者を虜にします。
審査員を審査するイメージがあったので今回お願い致しました。

決勝審査員紹介

ざとぺ(ゆきりん) ざとぺさんです。直近ではゆきりんとしての活動が目立っておりました。
枠に捉われないネタとユニット名で様々なサイトで高得点を獲得してきました。
残念ながら本戦は辞退されたのですが、そこに付け込む形で審査を依頼したところ快諾されました。
ザブマリン ザブさんです。生涯探究の人です。
茶番ラジオの実質運営者で、変−1の結果発表でもお世話になりました。
審査員依頼をツイキャスでの結果発表まで忘れていましたが、その場で快諾していただけました。
コントニオZ コントニオさんです。ブラジルで生まれその後日本に移住しました。
今はまだ正体を明かせませんが結果発表が終わる頃には覆面もボロボロになっていると思います。
正体は誰なのか予想してみるのも楽しいかもしれませんね。
QQQ 諸事情により決勝でも1組審査していただきます。諸事情で。




. inserted by FC2 system